JagUar NotE

遊びに行ってきた -砦編-
世間では痴漢とか監禁とか、犯罪が多発してます。
先日も映画『それでもボクはやってない』なんてあったりして、
就職を控えて満員電車に怯えている先輩方と一緒に見たりしてたり。

[READ MORE...]
ボクとよだれと、時々小便小僧
長年PC扱ってるけど、いまいち使い方分からない。
そんな人って結構いるよね。僕らもそうだったんだ。


[READ MORE...]
そのレンズに映るのは敵?それとも・・・
復帰してからというもの、冠ばっかり上げる日々。
ArVで確殺するには…。効率よくするためには…。
そんなことばかり考えた結果、ある装備に着目してみた。
[READ MORE...]
【狩場考察】【冠・西兄貴】
Lv63の冠で、ちょっと考察してみる。

[READ MORE...]
復帰したのよね
卒研発表もすんだし、後は卒業式を待つだけだ~。
そんなこんなで暇?になったボクは復帰したのであ~る。
[READ MORE...]



プロフィール

悠汰

Author:悠汰
Baldur鯖在住
メインはチャンプ&プリです☆
最近は鳥に浮気中(´¬`*)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

